【速報】 ディズニーランド 地震 再開キター!:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【速報】 ディズニーランド 地震 再開キター! [ディズニーランド 再開]

昨日、ついに5月以降にディズニーリゾート再開のニュースがキタ~!!

市民感情に考慮しながら・・・との事ですが、ヴォンヴォヤージュもイクスピアリも
再開しているので、もうそろそろなのかも?


・・・・と思って喜んでいたら・・・・・

すぐさまオリエンタルランドの記事の否定PDF発表 [もうやだ~(悲しい顔)]

オリエンタルランドの発表の言葉は、以前のガセネタの時と全く変わりなく、
やっぱり事実ではない模様・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本来なら【ディズニーイースター】が始まっている時期。

一番わくわくする時期に閉園してるなんて・・・・・辛いです・・・・。

でもコレ↓発売されるんですね^^

東京ディズニーランド■ディズニー・イースターワンダーランド

http://www.asahi.com/business/update/0405/TKY201104050595.html

>> 日記ブログで月5万円稼いで、ディズニーランドに行く方法 <<


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。