矢口真里:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ
矢口真里 ブログトップ

【ビ◯チ矢口】 番組次々降板!芸能界から姿を消す日も近い? [矢口真里]



矢口真里の不倫問題、まだまだ続いていますね~。

色々な暴露が続いているので、しばらくはまだまだ熱が冷めそうにないです。

と言ってもテレビではそろそろ次のネタに移ってきてる感は否めませんが・・・。

旦那の女性問題を探し、挙げ句の果てには旦那のDVだったと言ってたようですが、
それ以上広がりもせず、あっさり賠償金払って離婚・・・なので、
かなりヤバイもの証拠にされたか、旦那の事務所を怒らしたか、
はたまた芸能界のドンを怒らしたか・・・そんな所だろうって言われていますね。

とにかくうるさいだけで、たいして芸もない芸能人なので、そんなに気にせず
次の似たようなタレントを選んで使ってあげればいいだけの話。

でも、矢口にはかなりの【芸能界の闇】があるらしく、そのまま放って置いても怖いとかいう噂も。

芸能界追放・・・ってなったら、ヤバイこと暴露しちゃうのかな?

まあとにかく、もうテレビで矢口は見たくないかも・・・。

【プレミア?!】 矢口真里お宝を見てみる?


<< PR >>

今年こそワキガ克服!脱わきが臭60日間プログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
矢口真里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。