進藤 敏晃 イマカミセラピーコミュ障撃退版 実態と内容:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

進藤 敏晃 イマカミセラピーコミュ障撃退版 実態と内容 [悩み]

「イマカミセラピーコミュ障撃退版」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の進藤 敏晃さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

「イマカミセラピー・コミュ障撃退版」とは
東京の練馬でセラピストをしている進藤 敏晃さんが開発した
完全オリジナルのコミュニケーションで悩む方々に特化した
願望達成セラピーです!って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

イマカミセラピー・コミュ障撃退版のセラピーの具体的内容は

①過去の未昇華感情を解放

②理想の未来を設定して承認

③統合

の3ステップを最短3分で行う、とてもやりやすい願望達成セラピーです!

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。