【ミッキー元気画像】再開は未定!でも・・・・・・:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ミッキー元気画像】再開は未定!でも・・・・・・ [ディズニーランド 再開]


ミッキーに会いたい人、数知れずですが、まだ再開のニュースはないですね。

今日の昼にも記事が出ましたが、やはり今までと状況は
ちっとも変わってません、残念ながら。

東京ディズニーリゾート早期の再開目指す・・・・そうなんですがねえ。

>上野動物園のパンダで招待された被災地の子供が元気になっているように、
 ディズニーランドも厳しい現実から人々を解き放ってくれる役割を果たしてくれると思う。

って書き込んでくれた人もいるんですが、ホントそう思います。
ディズニーは夢と魔法の王国。

先日のひみつの嵐ちゃんのミッキー達にたくさんの人が励まされたように、
早くパークが再開してみんなが幸せになって欲しいな。


          ダッフィーとシェリーメイのおむつケーキ 出産祝いに最適なソックス付きオムツケーキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000041-scn-bus_all


>>この方法でディズニーランドに行ってます <<


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。