【ひみつのアラシちゃん ミッキー】 かわいい○○み~っけ!:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ひみつのアラシちゃん ミッキー】 かわいい○○み~っけ! [嵐とミッキー達のコラボ]


嵐のSMAP超えを確信した、先日の【ひみつのアラシちゃん】。

ミッキーたちだけじゃなくって、ミニーやダッフィーまでも出てきて
ホント見ごたえがありました^^

先日ディズニーの再開日のニュース(結局ガセ)に喜んだけど、
やっぱりあの浦安の液状化の状態を見ると、まだ無理っぽいなと
思ってしまいます。

でも、やっぱりパークでみたかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

              

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000015-fsi-bus_all


>> 簡単!日記ブログで私は月5万円稼ぎました^^ <<


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。