【整形】上原美優にモザイク! 犯罪者並みの扱い:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【整形】上原美優にモザイク! 犯罪者並みの扱い [上原美優]

上原美優の自殺、まだ話題になってますね。

彼女を調べてみたら、色々な事がまあ出るわ出るわ・・・たくさんのタブー

彼氏も謎みたいですし(てか、あの市川海老蔵の"暴行事件"で登場した
「関東連合」のメンバーのカレが今の彼氏だってウワサが一番知れ渡ってますが)、
色々な男の名前が出てくるみたいですよ。

関東連合の○○

2歳年上のアパレルメーカー勤務の男性とか、沖縄出身のバンド「かりゆし58」の
ボーカル・前川真悟とか、「大の女好き」で知られる既婚のお笑い芸人のXとか・・・・

あとホ○だと噂のオードリーの春日も交際していたとウワサ。⇒目撃者

ただ、ここら辺はまだよく分かってはいないみたいなんですが、
【整形】してることだけは100%マジだったみたいです。

元の写真見てみたら、全く違います。特に目が・・・・。

今と顔違う?整形前のレア写真

地元の友人達によると、そんなにテレビでいわれている程は貧乏ではなかった、とも・・・・・。

せっかく整形までして田舎から出てきて、24歳の若さで自殺しちゃうなんて、
もったいないです。

自殺うさぎの本


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000006-ykf-ent

画像

◆ 意志が弱くてもキレイに痩せるダイエット

>> エッチの気持ちよさは【膣圧】で決まる?! <<

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。