【彼氏 画像】上原美優の彼氏は、リオンとダチでチンピラだった?!:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【彼氏 画像】上原美優の彼氏は、リオンとダチでチンピラだった?! [上原美優]



上原美優の首吊り自殺、ショッキングでしたね。

今朝の【めざましテレビ】で第一報を聞いたんですが、
今日はもう上原美優の自殺事件で持ちきりです。

山田花子 自殺直前日記


色々な仕事で頑張っていた上原美優でしたが、
最近はめっきりテレビの仕事が減っていたみたいですね。

上原美優といえばロンハーの格付けでmisonoに毒づき、
自身のブログが炎上しましたっけ?⇒炎上クイーン

上原美優ってかわいいっぽいけど、なんとなく【ワル】なイメージないですか?

それもそのはず、地元では有名なヤンキーだったそうですし、
今付き合ってる彼氏(深夜2時に上原美優の自殺を通報した男)も
その道では有名なチンピラなんだとか・・・・。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

海老蔵事件で有名になった伊藤リオン容疑者とも友人なんだそうです。

リオン容疑者や上原美優の彼氏なんかをもっと深くたどって行くと、
色々な芸能人が引っかかり、芸能界の裏までいくんだとか・・・。

そんな中に上原美優もいたなんて、ちょっとびっくりです。

最恐彼氏 画像


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000049-scn-ent

>>彼氏と最高の夜を迎えるためには膣圧が肝心?!<<

【画像】

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。