トレンディ 沼山 光成 CLC (期間限定 値下げ) 実践に関する疑問と検証:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

トレンディ 沼山 光成 CLC (期間限定 値下げ) 実践に関する疑問と検証 [悩み]

トレンディ 沼山 光成さんの「CLC (期間限定 値下げ)」。

CLCで、これからお金でも肩書でも地位でもなく、
自分の人間力で好きな女を手に入れ求められるような
魅力的な男に変わる!って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

CLCを手に入れることが出来るのは、今回で最後!

さらに、CLCは”値上げ”もするので、ますます手に入れづらくなってしまうのです。
(そもそも一般募集はしません)

もう少し様子を見ようかと思ったけれど
やっぱり試してみたいかも。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。