★らりぴーの復帰会見★昔はあんなに・・・・:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

★らりぴーの復帰会見★昔はあんなに・・・・ [酒井法子]

らりぴーこと、清純派女優☆酒井法子が芸能界に復帰しました!

ダンナの職質後、逃亡し行方をくらました元女優さんは、
執行猶予が明けたらすぐに復帰会見です^^

昔はこんなにかわいかったのに、何故こんな変わり果てた姿に・・・・



とは言っても、酒井法子の実父は893さんで、整形してトップアイドルに上りつめたんだというから、
上のかわいい映像の方が『虚像』だったのかもしれませんが・・・・・・。

最初にのりピーが逃亡したとニュースで聞いた時、「のりピーも覚せい剤してるんじゃないの?」
な~んて冗談で言い合っていたけど、まさかそれが本当になろうとは・・・。

こんな姿、ひとつ屋根の下の小雪とは思えません・・・



とにかく再逮捕なんてこと、ないようにね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000039-spnannex-ent


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。