【真相】 市川海老蔵復帰特番だって! こんなにヤバイ男なのに・・・。:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【真相】 市川海老蔵復帰特番だって! こんなにヤバイ男なのに・・・。 [市川海老蔵 復帰]

7月に復帰予定の市川海老蔵と、妻の小林麻央の特番が
フジテレビで放映されるそうですよ。

それも各局が海老蔵を取り合った結果だそう。

テレビでは流せない芸能界の怖い話


ってか、そんなの誰が見ると思っているんでしょうか?テレビ局は?!

1,000万円が海老蔵のギャラになるっていうし、ホント馬鹿らしい。

海老蔵といえば、去年の暴力事件で歌舞伎役者らしくない振る舞いや
交際相手がバレちゃいましたが、
本人は全く反省の色はなく、今もや~っぱりフテ~態度のようですよ。

でも、最近の警察は、海老蔵の暴力事件の相手・伊藤リオンが所属する
【関東連合】への捜査を強化しているらしいですね。

>> 関東連合の秘密 <<

先日亡くなった上原美優がこの関東連合のリーダーと付き合っていたという
話は有名ですし、実は上原美優の芸能活動の為に
リーダーと別れさせられていた・・・という噂もあります。

また、モデルの藤井リナがこのリーダーと付き合っていて、海老蔵事件の
時もそばにいた・・・という噂もありましたよね。
(最初は香里奈だったけど・・・。)

芸能界暗黒史


最近では山口もえの旦那が無許可キャバクラ営業で逮捕されたのが
記憶に新しいですが、これも背後に関東連合の影が見え隠れするようですね。

とにかくこの関東連合を中心に、市川海老蔵はじめ
様々なビッグタレントの名前が見えているそうですよ。

その内、有名なタレント(○ブーの○つしとか?!)が逮捕されたりして。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000008-nkgendai-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。