【ファンタズミック!画像】 ついに始まった最新ショー!にみんな大興奮:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ファンタズミック!画像】 ついに始まった最新ショー!にみんな大興奮



ついに始まりましたね、ディズニーシーの新しい【ファンタズミック!】

去年、ブラヴィッシーモ!が終わって始まりが待ち遠しかったですよね^^

東京ディズニーリゾートdream


写真を見るとと~っても行きたくなります^^

今朝もゴールデンウィークを待ちわびた人で大盛況だったみたいですね。

ディズニーランドも、【ディズニーイースターワンダーランド】が大人気!

ミッキーの早着替えが見ものです^^

東京ディズニーランドでミッキーをさがして!


みんなが幸せなGWになりますように・・・

ファンタズミック!画像

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/504694/

>>もっと簡単に!たった1つのブログを更新するだけで・・・<<

画像

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。