【ひみつのアラシちゃん ミッキー 動画】夢の国にまだ行けないあなたには・・・・:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ひみつのアラシちゃん ミッキー 動画】夢の国にまだ行けないあなたには・・・・ [嵐とミッキー達のコラボ]

ひみつのアラシちゃんにミッキーたちが出てきたのはもうかなり前だったんですが、
今でもその動画を探している人が多いみたいですね。

あのテレビ、見ていてと~っても幸せな気分になりました^^

あの時はまだディズニーランドの再開は決まっていなかったですが、
営業が再開された今見てみると、今度はディズニーシーの営業再開が
待ち遠しいですよね^^

今年はディズニーシー10周年のアニバーサリーイヤー。
(ディズニーランドは28周年^^)

ディズニーシーもいつでも再開可能らしいですよ。
(まだディズニーランドの電力使用状況とかを見てみて、
時期をはかるみたいです))

早く再開されればいいですね^^


嵐とミッキー達とのスペシャルな夜・・・


映像

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。