【ディズニー再開】 いよいよ明日再開^^あのアトラクションも同時に・・・:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ディズニー再開】 いよいよ明日再開^^あのアトラクションも同時に・・・ [【TDL再開】]


いよいよ明日になりましたね、ディズニーランドの再開日。

4月15日といえば、東京ディズニーランドがオープンした
大切な日ですよね^^

そんな日に再開できるなんて、やっぱり【夢の国】です。

ところで、明日再開と同時に新アトラクションがオープンしますよ。

「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」

「シンデレラ城ミステリーツアー」が廃止になって、せっかくのシンデレラ城に
な~んのアトラクションもないなんて~と思っていましたが、
これで夢の国のシンボル、復活です^^

TVで見てたら、ディズニーの再開が待ちきれずに
一足お先に再開した【ヴォンヴォヤージュ】にグッズ買いに来ている人が
大勢いましたよ。

それだけ待ち望まれてる開園。明日が楽しみです^^

↓詳しいことはオリエンタルランドのHPで↓

>> オリエンタルランド <<



http://news.ameba.jp/20110413-155/
>>夢の国に行くためのお金を稼ぐ方法<<

HP

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。