【ディズニー 再開】 キタ~!ゴールデンウィークに再開か?:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ディズニー 再開】 キタ~!ゴールデンウィークに再開か? [ディズニーランド 再開]

いよいよ現実味を帯びてきました~

東京ディズニーリゾートが、4月からの計画停電の打ち切りを受け、
5月のGW (ゴールデンウィーク)からパークを開園することに
前向きらしいとの情報が・・・・!

いつものようにオリエンタルランド側から、記事に対する反論PDFも
今回は出てません!

オリエンタルランド幹部が、サンケイスポーツの取材に
「当初は再開のメドすら立ちませんでしたが、いまは再開が何カ月も先ではないという
状況になってきました」と話したというから
今度はホントなのかも・・・。

もしそうなら、去年大人気だった【ディズニーイースター】にギリ間に合いそうですね。

楽しみになりました^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000520-sanspo-ent

>>キレイに痩せて、モテる春。簡単エクササイズでモデル体型<<


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。