【嵐とミッキー達のコラボ】ディズニーは地震で休園中だけど、夢の夜が・・・:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【嵐とミッキー達のコラボ】ディズニーは地震で休園中だけど、夢の夜が・・・ [嵐とミッキー達のコラボ]

今夜のTBS「ひみつの嵐ちゃん」見ましたか?

ミッキーをはじめとした、ディズニーの仲間達が嵐と夢のコラボでしたね。

何と!今回は大人気ダッフィーも出てました^^

ちょっとミニーが松潤にベタベタしてたのが気になったけど、
久しぶりのミッキーと仲間達に大満足!!

今日は眠たくてテレビを見られなかったミニーちゃん大好きの姪っ子ちゃんに、
テレビを録画してあげてたんで、明日喜ぶ顔を見るのが楽しみです^^

この今夜のコラボ、中止になった【東京ディズニーシー10thアニバーサリーツアー
“Be Magical!”】のセットかなあ?

こんなにみんなを幸せにするミッキー達なのだから、
被災地にたくさんの物資を持ってツアー回れば、みんなに元気を与えてくれるのに・・・・。

やっぱりダメ?


ミッキーのドラム演奏、カッコよくて惚れました^^


http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。