【ディズニーランドの再開いつ?】 ディズニーの発表がついにありました!!:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

【ディズニーランドの再開いつ?】 ディズニーの発表がついにありました!! [ディズニーランド 地震]


休園中のディズニーランドですが、今日、ディズニーの運営会社
【オリエンタルランド】から、正式なコメントPDFファイルが出ました^^

ディズニーランドも、ディズニーシーも大きな影響はなく、
駐車場の液状化も問題なかったそうです。

今すぐにでも再開できる状況なんですが・・・・・・

実は・・・・・・・・・・

被害状況の説明だけで、再開の時期のコメントは出ませんでした

今日、「舞浜は計画停電から外れたらしいから、ディズニーに電力供給か?」
って嬉しい話(あくまでもウワサですが・・・)を聞いたばかりだったのに・・・・。

開園はイースター中に間に合うのでしょうか?

羊毛フェルトのダッフィー♪かわいいから見て見て^^

発表


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。