TDLの液状化画像ーすごい画像に騒然!:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
SSブログ

TDLの液状化画像ーすごい画像に騒然! [ディズニーランド 地震]

新たに見つけた【TDLの液状化画像】を見てびっくりしました。

こんなに舞浜・浦安方面の被害はすごかったんですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ディズニーシーの海の水は全部避難所に届け、4月まで休業を続るという
ウワサも実はホントなのかもしれないですね。

(ってことは、今、メディテレーニアンハーバーの水はないって事?)、



画像

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。